魔術と蒼い樹 全部とっておければ良いのでしょうが。。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全部とっておければ良いのでしょうが。。

せっちゃんが送ってくれたカード
過去にもらったお手紙、結構な量で…先日の片付けのとき少し整理しました。

広島時代の友人とは、基本的に年賀状のやりとりくらいの仲なのですが、
(地震のときは何人かメールくれた、ありがたい)
一番仲のよかった子が私の節目の誕生日にお花のアレンジを贈ってくれたことがありました。
オイラかなり嬉しかったようで、その花キューピッドの伝票(?)がとってあった。。

なんかそういうのが捨てられないんですよねぇ・・
ってことで、またしまっておいた。

画像は中学の友人が海外から送ってくれたカードです。
彼女のセンスがとても好きなので、もらった手紙は全部残ってる。

でも、実家に残してきたやつは捨てられちゃったかなぁ。。
実家の物も片付けないといかんのですよね。

やれやれ


スポンサーサイト
  1. 2011/03/28(月) 14:11:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いってきた。 | ホーム | MD。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2686-ef2a65c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
