魔術と蒼い樹 おめでとうとざいます
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうとざいます

イラスタ練習中
イラスタ練習中あさぎですどもー。

出版社様・書店様も地震の影響を受けて発刊が遅れたり棚が酷いことになったり、
大変だったようですね…私もご縁があった出版社様に念のため連絡をとったりしました。
幸い大きな被害がなかった会社ばかりで、本当に良かったです。
この先まだ余波が続くのだろうと思いますが、頑張ってほしいです。
(仕事しますよ~。特に教育関係には踏ん張ってほしいです!>仕事ください)

さてさて、そんな訳で
何名か新刊が出る予定だった人達を心配してました。

案外無事に出ていて良かったなぁ…と思ったのですが、
中には遅れた人もいて・・
今日無事に出るとの報告が出ていて一安心です。

ぼく、オタリーマン。5ぼく、オタリーマン。5
(2011/04/02)
よしたに

商品詳細を見る


よしたにさん良かったですね~、
誕生日に間に合う形で手元に届いてw

奏
奏も描いたのだけど、あげられるレベルのものが描けなかったorz

精進しますです。


スポンサーサイト
  1. 2011/03/26(土) 21:21:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習 | ホーム | いつもネタにしてごめんなさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2684-25d565d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
