魔術と蒼い樹 久しぶりに電車に乗りました
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに電車に乗りました

110323_081015.jpg
鈍行のみだったけど動いてて良かった・・・帰ってこれたし。
それにしても寒い雨でしたなぁ、夜はまだまだ冬の寒さですな。
皆様、体調管理をくれぐれも!

桜の開花予想はどうなっていたかなぁ。





友人が高校野球にはまり込んで、現在も西に旅立っているようです。
元気じゃのう。相当寒かったみたいだけど^^;




うちの県もその周りも十分心配圏内だなぁ・・と思っているのですが、
さすがに福島の方をできるだけ避難するようにしてもらいたいものです。
自分の意思で留まっている方も多いようですが、すぐにケリは付かないと思うので、
辛くても離れるなら早めの方がいい気がするのです。。
簡単な話でないのは分かるのですが…気がかりです。

子供と妊婦さんあたりは・・。





スポンサーサイト
  1. 2011/03/24(木) 01:10:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 余裕がないとなかなか優しくできないものですよな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2680-75af2c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
