魔術と蒼い樹 余裕がないとなかなか優しくできないものですよな
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余裕がないとなかなか優しくできないものですよな

疲れとストレスが溜まり

しかし時間が経って、地震直後の恐怖が薄れ多少気持ちが平時に戻った。



やや攻撃的になっている人が増えた気がする。

自分も気をつけようと思います。

「花より団子」展
今日はピンチヒッターで池袋の某喫茶店に出ます。半年ぶりくらいなんだけど大丈夫か私。
電車止まらないことを祈る祈る(当然のように夜までなのでー)

来月の展示の絵が出来たので早く送らねば。。
テーマにあわせた暢気な絵になっております。

  1. 2011/03/23(水) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに電車に乗りました | ホーム | 気がつけば3月終わったも同然>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2679-c532db81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
