魔術と蒼い樹 梅
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確定申告は無事に済みました
先日確定申告を無事に済ませました。
事前に足を運んでおいたので、期限内の受理扱いにしてもらえるそうです。
はぁ良かった。

3/17の梅の花
ものすごく風の強い寒い日だったのですが、陽射しは暖かかったです。
正直原発を気にしてあまり外を長時間出歩くのはどうかと思ってしまうのですが、
(※一応安全圏の数字なのは承知しています。でも、用心するにこしたことは無いのです。)
せっかくの外出でせっかくのお天気。通り道の公園をブラブラしてきました。

3/17の梅の花
地震のあった11日の朝も、歩きに来てました。
梅の花が綺麗だったのですが…まだ咲いてました、満開を少し過ぎたくらいですかね。

3/17の梅の花
どこにピント合わせてるんだwww
本当に風が強かったもので、ぶれちゃったんですよ。いやはや。
デジタル一眼デビューしたいけれど、いつになるやらだなぁ。。

3/17の梅の花
ピンク色の花が咲き乱れているのはなんとも気持ちが浮き立ちますね。
桜はまた少し違った何かをかき立てますが・・梅のほうがやや落ち着きのある華やかさに感じます。
ま、どっちも綺麗です。青空が合いますね。

3/17の梅の花
紅梅。この紅も好きです。鶯がいれば完璧なのに。

3/17の梅の花
白梅。ココ最近のバタバタを一瞬忘れて、花の間を歩きました。
正直そろそろ疲れが出てきてますから…何もかも忘れる瞬間が持ててよかった。。
気を張りっぱなしでは参ってしまいます、上手に調整できると良いですね。

3/17の梅の花
いろんなものを目にして思うこともありますが…あえて黙っておきます。
明日は今日よりもっと良い日になりますように。

3/17の梅の花

スポンサーサイト
  1. 2011/03/19(土) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<企業アカウント | ホーム | 買占めはそろそろ収束しますかね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2673-ae5029bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
