魔術と蒼い樹 3月も中旬ですな
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月も中旬ですな

20110308kenritudai2.jpg
来週はバタバタする、再来週はだいぶ落ち着く。。

絵の仕事大募集中ですよ!
さあ!さあ!!



j-com工事がどうのこうのした後に今度はNTTのデジタルが云々で
随分とわずらわしいです。
jcomがテレビ専門でNTTがネット専門なのは解った、
jcomもNTTの回線使ってるからアナログをデジタルにしろってのもわかった。
で、工事の必要がないかもとかモデムだけでOKかもとか言われても、
なんかこう…腑に落ちないからちゃんと説明しろ!

手短に!!

  1. 2011/03/11(金) 08:48:39|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生存確認 | ホーム | 実家にカエル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2665-98e9bcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
