魔術と蒼い樹 雪降るねぇ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪降るねぇ

IMG_1754-2.jpg
3/7の雪でございます。

まだ降るのかよ・・って思ったのですが、前年の今頃も降っていたと友人に言われました。
そ、そうだっけ?そうか、そうかも。

雪の本番は2月3月ですものね。
でもちょっとずつ後ろにずれていってる気がするのですが、そうでもないかい?

4月の雪に桜が散らされなければ良いのだけど。

IMG_1755-2.jpg
雪が降るといちいちはしゃいで外にでて寒くなります。

この日はそれでも仕事があるから(午前中だったから)ある程度自重して
早めに部屋に入りました、だからあんまり冷えなかった。
外が寒かった分、部屋が暖かく感じるから楽勝だな…って
冷えた感じしなかったから平気だったのです。

んで、雨の日より(氷点下だと凍って乾燥するからだと思うのだけど)
寒く感じないからエアコン無しで過ごしてました。
これ大丈夫なんかな、多分本当に冷えてないから風邪ひいたりしないと思ってるんだけど。

尤もその後雨になって寒くなり、暖房つけましたけれどね!

IMG_1756.jpg
積もってもこの程度ですなぁ。

大草原の小さな家かなんかで読んだ雪にダイブしてヒトガタをつける
ってのをやりたいけど、これでやったら激しく強打→打撲だね。

お腹打って内臓口から出ちゃいそう。





スポンサーサイト
  1. 2011/03/09(水) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家にカエル | ホーム | 猫の風(ふー)ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2663-bb9a430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
