魔術と蒼い樹 猫の風(ふー)ちゃん
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の風(ふー)ちゃん

IMG_1743.jpg
先日横浜に出た折、折角なので横須賀の友人宅へお邪魔してきました!
生まれたばかりの息子君の顔見て抱っこして堪能してきました、
妹さんにも会えて面白かったw 旦那さんともお話できたしねー。
何気に夕飯ご馳走になったりして…すみませんありがとう!!
お肉屋さんの親子丼はおっそろしく美味でしたわー。

そして猫なんです。
猫。猫重要。

IMG_1744.jpg
この顔の模様が良いでしょ?かわいいわぁ。
まったく懐かない甘えない可愛くない感じなんだけどかわいいわぁ。
友人の妹ちゃんに「かわいくないわぁ(愛ある感じに)」って連発されてたけどwww

IMG_1745.jpg
でも前に会った時より触れ合えた!
前はもっと若かったから、大コーフンすぎてまったく触れなかった!!

IMG_1746.jpg
娘ちゃんがしゃべり放題かまい放題構われたい放題悪戯し放題なお年頃だから、
ものすっごーく嫌っそーな顔してたのがウケたwwwww

ま、私の写真見ても同じような顔してるわけなんですけどNE☆

IMG_1747-2.jpg
まあまあ睨むなってそうね。
も少し笑ってくれてもいいと思うんだわ。
笑いかけてくれてもそうバチ当たらないと思うんだけどどうかい?

IMG_1748-2.jpg

つ れ な い 


スポンサーサイト
  1. 2011/03/08(火) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪降るねぇ | ホーム | みち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2662-80dac1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
