魔術と蒼い樹 「一期一会」展@Inspiration Space FLEX
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「一期一会」展@Inspiration Space FLEX

今回の展示は絵というより作品なので、是非現物を見てやってください
このところ告知ばかりですが・・

3/5土曜日から「Inspiration Space FLEX」で展示をします。

 「一期一会」展@Inspiration Space FLEX
3/5(Sat)→3/27(Sun)
OPEN12:00 CLOSE19:00
※営業日は土曜・日曜・祝日のみとなります。
※21日(祝)はお休みとさせていただきます。

●出展者(作品形態・ジャンル)
※順不同・敬省略
◆古川 雅敏(写真)
◆浅葱 ヨウコ(イラストレーション)
◆OKAME(イラストレーション)
◆KOBORI KANAE(写真・詩)
◆牧野 友香(写真)
◆蒜山 目賀田(油彩)
◆Maa(イラストレーション)



今回のテーマは「一期一会」。
「苺」にかけた洒落をやろうと思っていたのですが、まったく片鱗も残りませんでした。
うん、違うことしたくなっちゃったんだな。。

土日祝日のみですけれど、1ヶ月間やってますので
横浜にお越しの際は是非ふらっと気軽にお寄りください。

横浜駅みなみ西口 徒歩6分 ハンズ側


  1. 2011/03/05(土) 00:00:00|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむいねむいね | ホーム | なんというか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2658-3a5e930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
