魔術と蒼い樹 京極の台詞を思い出す
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京極の台詞を思い出す

展示イベントの時に来てくれた友人がくれた色々!

「この世には不思議なことなど何もないのだよ」(by.京極堂)



オーロラの音が聴ける人でいたい!!!
浅葱ですどもー


リラックマの仲間のキイロイトリの着せ替えがある・・
ローソン、やるな。

うちの近く、ファミマとサンクスばっかなんすけど・・ウウ…。



もうひとつの視覚―〈見えない視覚〉はどのように発見されたかもうひとつの視覚―〈見えない視覚〉はどのように発見されたか
(2008/04/20)
メルヴィン・グッデイル、デイヴィッド・ミルナー 他

商品詳細を見る


今気になっている本!『もうひとつの視覚』(森山和道さんの書評)

障害によって、普通の人にはある感覚を持っていない人って、
それ以外の部分がものすごく発達してるのですよね・・これは超能力レベル。

オカルトな意味ではなくて、人体のポテンシャルの高さだと思います!!

人の身体すごい。
興味はつきないですな。

  1. 2011/03/03(木) 00:00:00|
  2. 本の紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんというか | ホーム | 自分に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2656-cf581a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
