魔術と蒼い樹 大雪の日
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪の日

バレンタインの夜は大雪になりました 
今シーズン初の大雪。ホワイトバレンタイン2011。

11日も降って少し積もったのですが、比べ物にならない本気の雪です。
これ書いてる今は14日の23時くらいなのですが、現在進行形で降り続けていて
停めてある車の上には10cm以上積もっていそう。

これはすごい。
というか、遅かったなぁ。。
咲き始めていた梅の花が散らなければ良いのだけど。
梅の上に積もる雪は風流でありましょうが。

はしゃぎすぎた


…だいぶはしゃぎました。






銀世界の中で色々思うこともあり。
いつものごとく、ひとりごとですよ。

ある友人のことを考えていたのだけど・・友人だけとも限らないか、ちょっとある方々の事をここのところずっと考えていたのですがね。(近所ではない)たぶん同じように考えていて、意見は合うはずなのだけれど、ほんの少しのニュアンスの違いを妥協できなくて「違う」と言ってしまうから対立・・まで行かなくとも、反するものだということになってギシギシしてしまうのかもしれない。
そういう人達のことを私は尊敬していて、でもとても大きく反発してしまうことがある。お互いに妥協をしないからかもしれない。
近くて違う、でも素晴らしい方々ともっと上手く(上手くというと小賢しい感じがするなぁ)・・違うな、理解と尊敬を分かち合えたらいいのに。。そんなことを ぼんやりと

まあそのためにはまず自分なんですがね、やっぱりね。
というちょっとした確認作業。



ヾ(๑╹◡╹๑)ノ"


自然現象と同調することあるよねー
人間て動物 人間も動物 よくも悪くも 
複雑そうで、一周まわれば単純だったり。





ところで、えびちゃん(友人)に送ったチョコは無事に届いて受け取ってもらえたようです!
いやーよかったよかった。
エビちゃんからお言葉頂戴
  1. 2011/02/15(火) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良い色の組み合わせだなぁ | ホーム | チョコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2638-a531bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
