魔術と蒼い樹 天気が良いとそれだけで
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気が良いとそれだけで

IMG_1442.jpg
元気です 太陽電池なので。 (体調の問題です

時間あるうちに行っておきたいところとかブラブラしてます。
やっぱり外にでないと駄目よなぁ…
ずっと行きたくていきそびってた場所にも行っておきたいところです。

IMG_1444.jpg
街に出たとき、自分には少し分不相応じゃないのかーくらいのお店に入って、
あえて試着して出てきたりするのが趣味です。。
その度胸試的なプレイを時々やらないと、なんか駄目なんですよ(笑
そうは言っても、いわゆるブランドのショップには行かないですよ。(失礼になちゃうから)

Tシャツ1枚で高いわねぇ…とか思うけど、でもやっぱり良いデザインで刺激を受けます。
ブランドによっては、仕立ても良いですし。
本当はそうやって、本当に良いと思う気に入ったものに囲まれた生活をしたほうが、
人生の有効活用だよなぁと思ったりです。あくまでも浅葱価値の浅葱基準ですけどね。
お金かけるって意味じゃなくて、良いと思うものが欲しい・・物も人も多くなくていいから。
いらないものはいらない。

IMG_1441.jpg
それはさておき、やっぱりBEAMSは面白いのう。
好きだわー。

昨日は久しぶりに新宿のandAとかTOWER RECORDSも覗いてきて気が済んだ。



  1. 2011/02/13(日) 10:07:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えび | ホーム | 雪の日に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2634-919c62bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
