魔術と蒼い樹 思考は電気信号ですか?
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考は電気信号ですか?

電気信号 あるいは想いの強さ



神秘主義者ではないのですが…


先日久しぶりに不思議なことがありました。
届くはずの無いものが届く 繋がっていないはずのものが繋がる
こういった出来事だったのですが、その後私のとった行動が正解だったのなら、
それに意味はあったのかもねと思ってみたり。
普通に起こりうるバグではありますが。はい。

いつも考えるのですが…
人間が動く指令は電気信号のようなものだったと記憶してます、
なんか動けば電気はおきるのですよね?放電する生き物もいるわけで。
そんなら、頑張れば電波的なものを飛ばせるんじゃないかしら?って。
電話の電波的なものも、自力で。

ね。
どうよ?頑張ればさ。




そして今日は来るはずのものがこないという…なんなのorz
いや、いいんだけど。

スポンサーサイト
  1. 2011/02/09(水) 00:00:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<++よりも | ホーム | ひとりごと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2628-a57dc22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
