魔術と蒼い樹 アジアちゃんぴょん
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジアちゃんぴょん

きのこもらった!
サッカーアジアCUP優勝おめでとうジャポン!!わー

李選手のゴールは綺麗でしたね~、感動でした。
川島選手の守りも凄かったし!頼もしい!!私の中では彼がMVP☆
どの選手も良く戦ってくれました、良い試合をありがとう。

それにしてもオーストラリアの選手は大きかったー。

ハイライト動画

ガラス綺麗ねー
昨日の昼間は友達と新宿へ。
なんか、黒夢ってバンドの復活シークレットライブだったのですね?
私はまったく気がついてなかったのだけど、友人が見たらしくて
話を聞いたときは「フーン」て感じだったのですが家帰ってニュース観て驚いた。
なんか5000人?とか集まって1分で終了したのですってね。はー



画像は容子ちゃんの作ったガラスのコップ。
かなり私好み、昭和の香りのする橙色が可愛い!!
屋台の水風船みたいな模様も素敵。
いつかこういうの作ってもらいたい。。




スポンサーサイト
  1. 2011/01/30(日) 10:26:18|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メモ | ホーム | ひとりごと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2614-52048188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
