魔術と蒼い樹 らびっつ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らびっつ

昨日の夜久しぶりに雨だったけど、結局雪にはならなかったのですなぁ。残念。
今年は降らないのかしら…(うちの辺りでは

IMG_1323.jpg
そんなことより、ポストにお届けモノ発見。
何も届く予定が無かったので30秒くらい考える…なんだ??

差出人の名前を見も……(30秒)……あーーー!!

友人でした^^;
普段ニックネームでしか呼ばないもんで、うっかりすると本名忘れる(駄目すぎる

ということは、中身は


IMG_1324.jpg
大体予想通りキタコレ!

確か年末頃ちょっと話をしていたアレかしら(どきどき
おまけに、年賀状欲しいって言い忘れてたのだけど入れてくれてるぞ。

IMG_1325.jpg
CーDー!!!焼いてくれた(*ゝω・)ノ わーいエビちゃんありがとう♥♥♥
しかも年賀状の似顔絵が上手すぎる!!
似顔絵上手な友人なのですが、絶対ネタを仕込んで描いてくれるんですよ。うまいなー

さらに。。

IMG_1327-2.jpg
ラビット!!


  1. 2011/01/25(火) 09:30:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うれしいです | ホーム | ほぼ散文というか自分メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2609-e5db4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
