魔術と蒼い樹 展示に参加しますよ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示に参加しますよ

横浜週末ギャラリー FLEX
来月コレに参加予定です↓

FLEX@YCC
ThankS for 2010→2011


横浜の週末ギャラリーSHOP「FLEX」 が 一日限定でみなとみらいに出張! →

2011/2/26(土)
OPEN 13:00 CLOSE 17:00

入場料:前売り/予約 500円 当日700円
(※事前にflex宛に「浅葱の紹介の****(フルネーム)です。見に行きます」とメールをしていただければ、
前売り料金でチケットを購入できます。チケットは前送しないので、当日受付でその旨を伝えて
チケットを購入してください。どなたでもOKですので、是非どうぞ。)


flexmail2009☆gmail.com ☆を@に変えてください。

場所:ヨコハマ創造都市センター 3Fスペース

Access




横浜のハンズの裏手辺り(横浜駅みなみ西口から徒歩6分 南幸郵便局があるビルの6Fです。)に
「FLEX」
という週末限定の、小さいけれど雰囲気のあるギャラリーがあります。
期間ごとに展示テーマが変わるコンセプトギャラリー、というスタイルです。

ギャラリーと言っても、かなり気さくで気楽なところです。古着屋とかのイメージw
遊びに行くと二人のお洒落な男子が迎えてくれます(近ごろは女の子も手伝いで入るとか!)。
フラッと見に立ち寄って少し話して、気に入ったものがあったら買ったりすればいいと思います!

で、広くないスペースだからできる事もあるけれど、それではできない事もあるよねー…
ということで、広い会場を借りて規模の大きいイベントにしよう!というのが
今回の『FLEX@YCC ThankS for 2010→2011』なのですって。

私はこれがFLEX初参加なので、普段を知らないのですが(苦笑)
きっと面白くなるはず!是非見にきてくださいね!!

3月にはFLEXで展示参加する予定なので、こちらもよろしくお願いします。
今から何作ろうか考えるのが楽しくて仕方ないです☆

よろしくお願いします。





  1. 2011/01/21(金) 11:34:00|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名作は名作なのですね | ホーム | 紅茶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2603-5573b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
