魔術と蒼い樹 1年て早いね
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年て早いね

いろいろありました 総合的にみて、良い1年でした
写真を見ながら振り返っていたのですが…どれも、つい最近の出来事のように思うのに、
何ヶ月も経っているだなんて変な感じです。逆に大昔の事のように感じたりもするし。

前の年の今頃にも、同じように画像で振りかえっていたのですが、
あれから1年過ぎたというのが信じられない。早い。
今年出会って仲良くなった人とか、もう当たり前のように思ってるし。

バタバタと走り抜けた気がしますが、でもじゃあ何してたっけ??
って考えると「えー??」ってなる。バカなの?

まあ、ちゃんと思い起こせば…仕事を中心にして(主に仕事してましたなぁ)、
行ってみたかったトコロへ旅したり 懐かしい場所へ帰ったり。
今まで興味なかったこと(サッカーWC オールで応援バカ騒ぎとか!)やってみたりもしたな。
思いがけない人と仲良くなれたり、ものすごく懐かしい人と会えたり、
逆に会いたかったのに会えなかった人もいたり。

自分の「作品」というものを一切作らなかった年ですが、その代わりに
生涯忘れられないような経験を沢山することができました、きっといつか何かの形になるさ。

今まで考えないようにしていた事とか、向き合わざるをえない感じの年でした。
価値感とか考え方とか、自分で言うのもナンですが割りと方針は定まっていてぶれないのですけれど
それを見直して変えていくような事なども。

…多分、良かったのだと思います。。

この先、少し変えた自分でやっていくわけであります。
そうすればもっと何か変わるのでしょうね。

相変わらず無茶苦茶な人生で、も少し安定とかどうにかしたいと思うのですが、
でも楽しくて幸せだと思います。問題あるとすれば、身体だなぁ。。
まあ、気をつけます。



来年も、もっと面白く良くしていきたいですな!
沢山の人と会って、色んなことやって、思い切り良い仕事をしたいです。

さて、今年の年末もちきん邸へお邪魔します。
友達と年越しできるのは嬉しいですね!
皆様良いお年を



  1. 2010/12/31(金) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば | ホーム | あと2日。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2578-828802d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
