魔術と蒼い樹 あと2日。。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと2日。。

IMG_0971.jpg
2009年に引き続き、2010年があまりにもミラクルすぎて、
年の瀬の今日この頃そればかり思い返してしまう…。

来年になったら切り替えるし、今は振り返ることをお許し願いたい。




革命



ということです、自分の中の。
なんだか驚きで一杯で、生きるのが楽しくて仕方ありません。

先が見えない不安はさておき、自分にこんな人生が許されると思っていなかったので
大変幸せであると思っております。
関わってくれた人達と、人知の及ばぬ何かに感謝を!



(その影響で価値観が変わったり考え方を変えたりしたので、迷ったり
とまどったりすることが増えました。しばらく忘れていた感覚です。。)




ところで関係ないんですけど、私右手と左手の手相(皺)がまったく違うのですよ。まったく。
みんなそんなもんなのですか?ここ数年の間に気がついてから気になって仕方ありません。

  1. 2010/12/30(木) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年て早いね | ホーム | どうしたもんか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2577-9c270c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
