魔術と蒼い樹 どうしたもんか
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしたもんか

昔からシャボン玉大好きです
百円均一のお店でうっかり目にしてしまい…2分くらい悩んだ末購入。


キキララです
子供の頃は、自作でどこまでこれと同じくらいの石鹸水を作る事ができるか、
何度も挑戦したものです。
友達の間でも、何を混ぜると割れにくいとか色が綺麗になるとか情報が回りましたねぇ。
食器用洗剤で作るのが(私の中で)最強だったのですが、見つかると怒られました。。


風で飛ばされちゃってうまく撮れない
シャボン玉、自分で吹いて自分で写真撮るのは大変ですね。


綺麗です
夢中になってしまった。


通行人がジロジロ見るけど気にしません






とんでけ

  1. 2010/12/29(水) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと2日。。 | ホーム | ためこんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2576-ebf7cf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
