魔術と蒼い樹 ためこんだ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ためこんだ

牛乳とトロピカーナのオレンジばっかり
手の血色が悪くて気持ち悪い感じでごめんなさい浅葱ですどもー。
(赤紫色のまだらである)


スーパーの前にあるリサイクル。
お肉とかお魚のトレーとかペットボトルの蓋とか。


別にアレがエコだとか正直良くわからないですし、
そもそもエコって…って感じな私なのですが

そこに回収BOXが設置されているので! つい! なんとなく!

持っていきたくなるのでありあます。



トレーなどはそんなに蓄積されないし、狭い部屋に保管場所も無いので
プラごみに出しててごめんなさい。面倒です。
でも、紙パックは結構溜まるんですよ。
だから協力しております紙パックリサイクル。


ちょっと油断したらこのざまですよ。


早く持っていかねば。
今年中に。



2010年、今日を入れてあと4日。



  1. 2010/12/28(火) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうしたもんか | ホーム | カラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2575-97b71d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
