魔術と蒼い樹 しゃぁ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃぁ

IMG_0974.jpg
カップヌードルチリトマトの辛さ3倍シャア専用を食べた私、
おまけでついてきたガンプラをいつ作るのか思案しておったのですが…

読書中に突然思い至った、クリスマスの今日だ!

よーし、組み立てちゃうぞ。

IMG_0975.jpg
3種類あったのですねぇ、私が買ったときは一種類しかなかったのです。
多分一番人気がなかったということですね!!(キラキラ

選べたならZAKUⅡにしたさ…

まあいい

IMG_0976.jpg
猿でも作れる仕様ですね、これならオイラにも作れます。
それにしても、昔とくらべてこういうおまけ玩具のクオリティは格段に向上いたしましたな。
カップラーメンのオマケのくせに、結構綺麗だ。

IMG_0977.jpg
何度も言いますが、オイラガンダムほとんど知らない。
こういうの読んでも「へー」って感じですが、お好きな方的には色々あるのだろう。

実際ついったーで画像をアップしたら、「スゴックですね!!」と食いついてきてくださった方が数名。
何にも言ってないのに、分かるんだ…そうか。

IMG_0978.jpg
私、赤って好きなんですよ。
持ち物結構赤率高いんです。
(銀河にする前のsh903iの赤は良かった。赤いスマフォ出してくださいdocomoサン)
あと、透き通ってるものも好きです。
(iidaのスケルトンになってるやつ、ギリギリまで迷いました。。あれでも良かったんだよねぇ。)
↑携帯電話の話

そんなわけで、このガンプラ愛せそう。
なんか思ってたよりいい感じ。

IMG_0979.jpg
どこに飾るんだよ


という問題はさておき   だ


IMG_0980.jpg
これだけ見ると、なんとなく海老とか蟹みたいだな…



IMG_0981.jpg
枠からパーツを離すときの爽快感とか、パーツ同士をはめた時のプチッと感が楽しい。

そしておそろしく簡単だった。
所用時間大体15分くらい。写真撮ったりしなければ、もっと早く作れるかも。

でも、ラーメンを待つ3分の間にはできるまい。。

IMG_0984.jpg

…学生の時に出会ってたら、いくつかまとめ買いして

「3分で組み立てにトライ!!」
とかやったかもなー、馬鹿だから。

(そしてラーメンのびのび)

スポンサーサイト
  1. 2010/12/26(日) 10:59:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラス | ホーム | ユーフラテス展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2573-6acb0454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
