魔術と蒼い樹 メリー☆クリスマスイブ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリー☆クリスマスイブ

IMG_0852-2.jpg

会社勤めしてると、祭り的イベントは無駄に騒いで楽しむのですが、
残念ながら今年は無所属で迎えてしまいました浅葱ですどもーつまんねーし。

IMG_0914-2.jpg

クリスマス別に好きじゃないとか意味わからんとか言ってるくせに、
何を…と思われるかもしれんですが、それとコレとは別なのだ。とりあえず楽しみたいのだ。

IMG_0915-2.jpg

(日本的クリスマスに興味ないとうかちょっとバカバカしいと思ってるのは事実なんですが。。)

IMG_0916-2.jpg

んで、どうしようかなぁ…なんかするかなぁ…と色々考えてたまには実家に行こうかしら?
なんて思ったのですが、金曜ロードショー観たいのでやめました。
(実家には泊まりません)

IMG_0921-2.jpg

仕事…がらみでやらなきゃいけない(やっといたほうが自分の為な)事はあるのですが、
考えてみると友人の展示期間がそろそろ終盤。行かなくては!!

ということに気がついた。。

IMG_0929-2.jpg

ってなわけで、クリスマスに浮かれる新宿へ行ってまいります。
これはこれで楽しいし。
クリスマス馬鹿にしてますが(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)、
クリスマスに関する飾りつけ全般は普通に好きです。
街が赤く彩られて綺麗ですね。あと小さな光が沢山集まってるものはやっぱり綺麗(イルミネーション

IMG_0934-2.jpg

余談:タイトルを最初「メリー☆クリスマス支部」って打って自分でちょっと笑った

画像サイズがまちまちなのは単純にうっかりしたから。でも直さないよ!

  1. 2010/12/24(金) 10:36:04|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリー☆クリスマス(本番) | ホーム | できない理由を探すもんじゃないのよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2569-dea81864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
