魔術と蒼い樹 満月で月食
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満月で月食

gun.jpg
星占いとか何占いでもですが、基本真に受けてはいない女浅葱ですどもー。

星占いに関しては、農業なんかと繋がってる統計学…と捉えているのである程度はムニャムニャです。
まあ、好きですけどね。占いも超常現象も。。

んで、満月で月食なのですってね。
あいにくの雨なのですが。
私は書いてる今まさにustで見てますけど。
こういうときツイッターは実に便利。ほっといても誰かが情報を上げてくれるから!

月に関するイベントは、女なので多少気にしてみたりするのです。
ひっぱられて感情とか体調に作用しますので(男性には良くわかるまい。フフ



…まぁ、なんか変わったことあるかと問われるとなんとも良くわかりません。
とりあえず前年の今頃とは全く違った心持です。
2010年がなかなか印象的な年になりましたので(毎年特別なことは起こっているのだけど)、
その気持ちを引きずって今に至るので…なんとも不思議な感じではあります。

凄く幸せで、有り難いなぁ…と思うことと、ものすごく悲しいことと、迷ってること、
気にかかる物を大切にしたい気持ちなどなどが同じ大きさで心中に同席しているのですが、
幸いなことに「憎悪」だけは無いのだと思います。幸せなことです。

決して穏やかなだけの気持ちではないのですが(怒りに関しては早めに消去するスキルを持っているのですが、
それ以外の分野で意外と引っ張る傾向がありまして…一回忘れれば蒸し返さない単純脳だけど。)、
総合的に見ればニュートラルに入っている現状であります。
なんにせよ、誰かを嫌ったりしないでいられるのは幸いです。


仕事のこととか人のことで大いに迷っておるのですが、それはさておき。。


この満月で 何が充ちるんでしょうなぁ





  1. 2010/12/21(火) 16:21:04|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<できない理由を探すもんじゃないのよ | ホーム | ないとこまる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2567-8722ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
