魔術と蒼い樹 きがはやい
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きがはやい

1212
先日の忘年会は、何つながりかわかんないくらい枝分かれした
友人の友人のそのまた友人…みたいな感じで膨れ上がった大人数でした!
ぬる坊こえ掛けの集まりはいつもそう。

昔は人嫌いの人見知りでそういう集まりは絶対無理だったのですが、
今はむしろ歓迎です!面白いもん。初めましての人でも大丈夫!!

今回は久しぶりーな人ともしゃべれて楽しかったです。
職種的にもなかなか面白い集まりで、また今度お会いするのが楽しみ。
(やっぱりクリエイティブ系多いねぇ。あと携帯がらみとアニメ関係者w)
次はなんだろう…新年会かお花見なのかな?

なんにせよ、ちょっと気が早いけれど2010年おせわになりましたー。
ぬる坊、いつもなんだかんだで面倒事引き受けてくれてありがとよ!ほんまに。



ちなみに…阿佐ヶ谷の「鈴江」でやりました!
お料理とっても綺麗で美味しかったです。

スポンサーサイト
  1. 2010/12/15(水) 00:21:06|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここにきて | ホーム | たぶん暇人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2562-34e07e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
