魔術と蒼い樹 ただなんとなくではないのだ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただなんとなくではないのだ

あまるめがフランス土産のかわいらしいカードをくれた
ぎゃーもう12月。
2010年も終わったも同然ですが、残りヒトツキやり残しのないように。




友人なら皆知ってるだろうけど、アナウンサーの安住紳一郎さんが好きな私。
他には日テレの藤井貴彦さんとか鈴木史朗さんも大好きだわー♥♥♥亡くなった逸見政孝さんも好きでした。

アナウンサー好きなんだと思う。

なんでかって、(私生活は知らないけど)アナウンサーなので言葉が綺麗じゃありませんか。
立場上あまりおかしなことはできないし。
でも皆さん、すっごい面白いですよね!!
汚い言葉使ったりせず(安住さんはギリな感じも含めて)、
機知に富んだコメントで笑わせてくれるから好き。

体当たり系の芸人さんも別に悪いとは思わないのですが…基本私の趣味ではないのです。
昔はドツキ漫才も嫌いだった…。

何かを馬鹿にして笑うような(道化的な)ものも苦手。
下ネタ連発も面白くない(混じるのは有)。
生協の白石さんみたいな笑いを目指したいです。
あくまでも、私の趣味だけど。
てか、何を目指すんだ自分。どこへ行くつもりだ。。




こりゃひでぇwwwwwww





普通に凄い




スポンサーサイト
  1. 2010/12/01(水) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局こうなった | ホーム | 片付けなんかもやらねばなー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2554-dac81a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
