魔術と蒼い樹 友達だけは自慢です
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達だけは自慢です

渋谷でまっちゃんと
2日連続で友人と会って参りました。
大人になってからできた友人なのですが、二人とも頭の回転の早い面白い人。
私のちょっと面倒な話にも簡単についてきてくれる、貴重な友達です。
たまに会って脳内の整理をかねて色々話をするのですが、
今回もまた蓄積されてたネタと考えを垂れ流してきました。

とりあえず今日のところは眠いので寝るです!

  1. 2010/11/22(月) 00:50:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふわゆる勤労感謝の日 | ホーム | ずれ込んだ分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2548-8e007e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
