魔術と蒼い樹 くだらないものにつられる
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くだらないものにつられる

ドンキで叩き売り
インスタント系のものはあまり好まないのですが、
(昔にくらべて美味しくなってるし、別に嫌いでもないのですが…体質的に)
非常食は必要なのです。いざというときの為に、多少買い置きしてます。
んで、先日ドンキー行ったら安売りされてたカップヌードルチリトマト、69円だったかな?
辛いのもトマトも好きです、籠に入れようとして

…なんか書いてある

…それに

く くだらねーw
ナンか付いてる



…ってこれガンダムネタかーーー!
赤いもんね、そうだよね3倍なんかしないと駄目だよねw




私、これ作るわけ?



(たぶん作る)


でもちょっと楽しみ
今度はトマト3倍シャア専用出してください 日清さん。

スポンサーサイト
  1. 2010/11/19(金) 10:26:45|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずれ込んだ分 | ホーム | 主要五科目は国語以外壊滅的でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2546-e0ba7329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
