魔術と蒼い樹 買ってきたもの
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってきたもの

ピンクのビニールかわいい
古着屋さんでお洋服を買わなかった私。

ブティックモンの2階は家具も扱っていて、家具以外のモノも並べてありました。
食器とか


つい買ってしまった まさに衝動買い
床が畳みなのですが、土足で上がってよいとのことで…
ものすごーく抵抗があったのですが靴のまま失礼。。
店内を見ていて気がついたのですが、昭和レトロの中でも
自分の子供時代にかぶっているようでした。
骨董屋でなく、見た記憶がある品物がチラホラ。


モノは増やさないようにしているのに・・・
そして見つけてしまった…




使ってました
このお皿、うちで使ってました。
よく覚えてます、石ころを蹴飛ばす女の子とカエル。
この女の子が笑ってないのがいつもなんだか気になって仕方がなかった思い出があります。

いつ頃だったかなぁ・・・広島へ行く前から家にあったので、幼稚園前頃ですね。
うーん、今みても可愛いぞコレ。。


ということでウチの子にしましたw
ちょっと汚れが見えますが、洗ったら綺麗になりました。
使おう、普段使いにするよ。


懐かしいです
母に写メっときました。




スポンサーサイト
  1. 2010/11/15(月) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このゆるい感じがたまらん | ホーム | 若いおにゃのこと遊んできた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2543-fb8a821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
