魔術と蒼い樹 若いおにゃのこと遊んできた
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若いおにゃのこと遊んできた

阿佐ヶ谷 面白い町
バイトで仲良くなった子に誘われて、阿佐ヶ谷にある古着屋さんに行ってきました。
「ブティック モン」というお店で、もともと高円寺にあったのが
建物の老朽化で阿佐ヶ谷に移ったそうです。
そしてまた老朽化で立ち退かなくてはいけなくなってしまったそうで…閉店セール今月末までやってます。
私がバイト辞めるとき入れ替わりで入ったOさんがこのお店で働いていて、
話を仕入れてきた原ちゃんが私を誘ってくれました。

早めのクリスマスプレゼント
お昼ごはんなど食べながら「最近どうよ?」を聞いてみたり。

そしたら、なにやら紙袋を差し出す原ちゃん。
なになに?って言ったら「少し早いですが クリスマスプレゼントです」だってー!

毛糸で編んだシュシュ!
ちょこちょこ編んだり縫ったりするのが趣味で上手な子なのですが、
今回は毛糸のシュシュを作ってくれました!

これからの季節にピッタリ~ かわいいー
白にキラキラが混じった毛糸とピンク!可愛い可愛い!
嬉しいなー、使わせてもらうー。

お魚おいしかった
そしてご飯はお魚。


ブティックMON 
だいぶしゃべった後に目的地へ。
良い雰囲気です。

お店の方がかわいらしくて!もう!
Oさんはお休みの日だったらしいのだけど、来てくれることになってました。
でもまだいなくて…少し後に、柿を持って走ってきた(笑
来る途中に貰ったらしいw 何そのドジっこシチュエーションw(1個貰いました
かわいい子が走ってたから、あげたくなったのかしら?
ってくらい、かわいいですよねーーー。Oさんは右のモダンガール。
真ん中にいる足の綺麗な美人さんは、その日お店番をしていた方。
あまりにも素敵で、写真を撮らせてもらいました!感謝。あーっかわいい!大好き素敵。

お洋服は買わなかったのですが、食器を買いました(この話はまた後ほど
お友達価格で交渉してくれました☆
原ちゃんは昭和初期の編み物の本とか買ってた、良いデザインだったなぁ。

原ちゃん誘ってくれてありがとう!また遊ぼうねん。

スポンサーサイト
  1. 2010/11/14(日) 11:29:12|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買ってきたもの | ホーム | モフモフしたいとゆってみたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2541-2fd80243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
