魔術と蒼い樹 ねこさま
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこさま

IMG_0713.jpg
『猫は流体力学を知っている? 水の飲み方を科学で解明』
CNN.co.jp 11月12日(金)11時51分配信

犬派でも猫派でもありません、どこの派閥にも属しておりませんあさぎです。
みんなかわいい。


猫さま…すごい。
あの水の飲み方は謎めいて見えましたが、科学的に見るとなにやらさらに凄そうよ。

それにしてもこのタイトルはどうよ?知っては…いないでしょう。
(いや、ある意味知ってるんだろうけど。ごにょごにょ)
理屈はしらんけど、その技術が必要だからできるようになったのでしょうねぇ。
そういうのが最強ですよねぃ。理屈だけ完璧に知ってるのと、
理屈知らないけどできるのとどっちがいいか聞かれたら、
出来るほうがいいです。理屈気になるけど口ばっかの頭でっかちは嫌ー。

水飲む以外に流動力学的なことを応用するシーンが猫さまにあるかわかんないけど、
もし何かあったらある程度の応用はきくんだろうな。

高いところからの着地なんかもどうなってるんだかスゲーって感じだけど、
動物はみんなすごいわぁ。人が一番残念な感じになるんだろうなぁ(未来
歩き方を忘れた人とか出てきたらどうしよう、戦慄。


ああ、なんかモフモフしたものを触りたい。
生きたモフモフがいるお宅…桂んちの風ちゃんはクールだから触らせてくれんしなぁ。。

えみっちんとこのおチビちゃんにも会いたいのよね。
モフモフはしてないけど。


  1. 2010/11/12(金) 13:40:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モフモフしたいとゆってみたら | ホーム | やっちまったな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2538-f736b71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
