魔術と蒼い樹 やっちまったな
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったな

IMG_0715.jpg

年内はおそらく外仕事をしないだろう…と思ったので、
いつもより髪を明るく染めたのですが。。

誰だ お前

みたいになった…。
これは無いなー無い。
やっちまった。
方向性を間違ったとしか思えない。

でもまあ年内はこのまま過ごすと思うので、
お会いする機会のある方々は微妙感をお楽しみください…orz




ところで、中学生の時上の画像のような構図で校舎を描きました。
(実際はも少しひねりを入れました)
先生からの評価が良くて、他校に回されたりしたのです。
絵の巧さではなくて、構図の取りかたが面白かったらしいのですが…
嬉しかったので記念に残そうと思っていたのに、卒業時手元に戻ってこなかった。
先生に「どこやった?」って聞かれたんだけど、私が知りたかったですよ。もー

ということを思い出した。
先生お会いしたいです。どうしてるかなー












時間が経つと、もっと黄色い頭になると思われる。。
歳相応からも、綺麗めなきちんとからも離れていく…髪は男も女も黒がいいねやっぱり
(短くしてはいません、まだのばすよ。無駄にね。)

  1. 2010/11/11(木) 22:17:38|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねこさま | ホーム | 嬉しくないこともないが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2537-765abfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
