魔術と蒼い樹 せまい部屋なんでね
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せまい部屋なんでね

今度は宇宙缶ですって
ふぉーーーーーーーーーーー!!!!
宇宙缶!

魅了されてしまいました…何入ってるんだろ。気になる。
ピンクレディー的昔のアイドルのようなキョロちゃんも気になります。

◆・◆・◆

それなりの仕事量があるときは、大体0時まで仕事して寝るんですよ。
本当は22時に切り上げて、23時に寝て朝5時~6時に起きるのが理想なんですけど。。

夜のほうが集中力あがるんですよ、こういう作業は。
いっそ昼夜逆転させようかとも思ったりするんだけど、確実に体調を壊すので踏みとどまってます。
昼間の集中力を高める方法を探すべきなんだ。うーん。

んで

先日ノルマが終わらなかったので、1時まで延長して作業してました。
そうすると、お風呂に入ったりして寝るのは2時です。
最低でも5時間寝ないと起きてから使い物にならない私は、
さっさと寝ないと午前中を無駄にしてしまうので速やかに寝ることにしてます。
してるんだけど、お風呂入ってる時に思い出したこととか思いついたこと、
お風呂あがりに目に入ったものなどにいちいちひっかかって結局3時とか4時になったりする者です。
(遅く寝て9時頃起きて「くそー」って思う)

そして案の定先日も突然片付け開始。
割りと大掛かり。
というのも、箪笥を貰う予定だと前から煩くアナウンスしている私ですが、
そのためのスペース作りが今の仕事で中断してました。
それが突然気になったもんで…思い立ったらすぐやらないと気がすまない性分で…。

でもちょっとスッキリした(笑

あと少しなんだよなぁ。。
さっさと片してちきんさんに「いつでもOK」とアピールしたいw
ちきんさんの気が変わらないうちに!!
宇宙兄弟の続刊でたし~(借りる気満々


余談なんだけど、ちきんさんと会った時「次に会う理由」をくれるのがちょっと嬉しいです。
例えば漫画を借りるとか、箪笥のことも然り。
忙しい方に会いたいでーすと言うのが難しい私には、大義名分があると
比較的楽に声をかけることができるので有り難いです。

瀬上さんなんかはツイッターでさらっと声かけてくれるから、
これも気楽にランチデートなどできて楽しいんだけどね。


…いや、友達ありがたいなぁって話でしたw
みんな大好きですもの。






スポンサーサイト
  1. 2010/10/11(月) 11:26:24|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こういうの好きで自分でもやりたいんだけど最近やってない | ホーム | 心はふざけてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2513-21ccbee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
