魔術と蒼い樹 なんとなく決めているというかなんというか
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく決めているというかなんというか

IMG_0538.jpg
誕生日おめでとうございます。


と、良く書いてますけど覚えてる限りは本人に伝えたりここで書いたり伝言したりしてるわけなんですけど、
それは「今まで生きながらえてよかったですね!」って意味と「私はあなたと同じ時代にこうして出会えてよかったと思っているので産まれてきてくれた事を祝いたいのですイエェイやったねおめでとう」という意味が込められております。あと、前途を祝すってことで。。

というわけでお誕生日おめでとうございます。(今日誕生日の知人がおります
きっとこの先、もっと良い人生になりますよ!望みさえすればいくらでもね!!
求めよ、さらば与えられん。
尋ねよ、さらば見出さん。
門を叩け、さらば開かれん ・・・






さて、オイラ来年35歳なんですよ。
ししゃごにゅうすると…う、うわぁ嘘みたい。
こんなアレでよいのかしらごめんなさい御先祖様、もう手遅れです。
言ってるほど危機感がないのが一番の問題だって知ってるかい?

それはさておき、いつも思うのですが…
俺様系の(偏見ですが)男性に多くみられる気がすることで、
『俺、若い人と話せる若い感性の持ち主アピール』がとても苦手です。

同じ台詞でも、若い人が言うのとおじさんじゃーやっぱり違うものとなって発せられるもんです。
やっぱりちょっと無理があるだけでなく、痛い感じに.。・☆
別に無理して相応に老け込む必要は無いですけれど、
ある程度の自覚は必要なんじゃないかナーと思います。

その歳だからできる若くて新しい感性、というものもちゃんとあると思うのですよ。
それは個人で違うものだと思うので、自分で探すのだ。

見た目もね、若い人は誰が見ても分かるツルっとした綺麗さがあるんだけど…
年輪の多い美しさはもっと綺麗だよ!女性もです!
自信あるゆるぎない感じとか、深みとか凄みね。
肉が下がって骨が浮いてきてる感じなど…個人的に結構好きなんですよ(逆の意見の方が多そうだけど)。
金属製品も、つるつるの表面よりも使い込まれて細かい傷が沢山ある鈍い光が好きです。
あんまりにもつるつるぴかぴかだと、傷をつけないように気をつけなきゃ!
と変に気を遣ったりするのですが、使い込まれてると安心感があります。タフな感じが好きです。


私もちゃんとせんとくん。







  1. 2010/10/07(木) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メモ | ホーム | ほぼぼやきみたいなものだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2510-dbd9244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
