魔術と蒼い樹 あそんでみた
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あそんでみた

IMG_0530.jpg
この空き地、気に入ってるのだけどたぶんその内マンション建ちます。
空が狭くなるな。




性格診断とかなんちゃら占いとか色々やってるくせに基本嫌いな私です。
その結果を見て、「貴女はこういう人」「こういうキャラ」とか言われるのが大っ嫌いなんです。
SとかMとかも同じこと…

人間矛盾を抱えているのは当たり前で、そんなに簡単に分かってたまるか。

というね。まあ、その場限りの適当なおしゃべりなら合わせればいいんだけどね(やらない
イライラしちゃって、それすら出来ないんだもんね。
余談ですが、一般的に言われている牡羊座の特徴は本当の本音で言うなら
まったく当てはまりません。今の私としては「そうかもね」って思う箇所は多いのだけど、
子供の頃はあまりにも当てはまらないものだから、本当は違うんじゃないのかと疑ったほどです。
(誕生月が違うんじゃー?って。でも、上手に理屈をつければ、
それだって合ってることにできますけどね。視点を変えるとなんとかなっちゃうもんだ。)



というのは前置きでして…ここまで言っておきながらやってみたよ
『SM性格相性診断 サドマゾ』!



はいっ オイラの結果(*゚ロ゚)ノ *・. ←コレ

SM診断結果
爆笑!
教祖的とか言われてるよ。

どれどれ、どういうことなんかね。


どうやって統計とって結果出してるんでしょうか
はあ。


そうですか、左様でございますか。
一晩寝たら忘れるんですね、そうかもね。
でもこれSとかMとか関係なくね?


自分で思ってる姿と他人様から見た自分も違うからなぁ…
ほう。


なんとも言えませんが、基本性格と併せてつまるところ
「一晩寝たら忘れる人」だということですね!!
そんでもって、やっぱりSとかMとか関係なくね??


色んな診断作りますねぇ、皆さん。
これってどうやって情報集めてるんでしょうか?
ネットでアンケートに答えてポイントもらって換金するようなのもあるけど、
多分普通の企業さまが欲してるアレソレだと思うし(最近下火だし






今回の診断結果を読んだ私がどう感じるのかですが、
「当たってないこともない」という毎度おなじみの感想です。
違う人がやったら違う結果が出るんだろうし、私が何度やっても同じ結果になるのなら
コレ作った人的には私はこういう人なんでしょうな。

それにしてもまた「騙されやすい」って出たわぁ。
信じやすいって…うーんとまあ、そうですが。
でもたぶん、一般的に言われてる「信じる」とは違うと思う…つもりなんだよね。
基本「信じてない」んですよ!マッタク!!
自分も他人様も信じてないですよ、ある意味。
だから「いいや」って思ってますね、信じようと決めた人に関しては
信じてるからってよりも「なんかあっても許す覚悟を決めている」ということです。

普通に生活していて小さく出し抜かれたり欺かれたり陥れられたりしてるんかなぁ…
と思いますが、できるだけ事前に回避できるよな仕組みを作っておいて、
あとは「しらねー」って思って生きていきます(キリッ
気がつかなければ無いのと同じ!(前向きなんだかどうなんだか。。)
騙されたくはないので、賢くありたいですけれどね。願望。


とか格好良さげなことを言って、普通に騙されやすいんだと思うよオイラ。
気をつけます。変なキャッチとか。
あと鳥頭なのは悩むのが嫌いだからです、78364!(ナヤミムヨー
考えるのは好きだけど悩むのは嫌い、切り替えていきましょうね。

レッツ鳥頭








あ、忘れてた 仕事はS度が上がるそうです。
なんだかな


このS度上昇は…仕事する相手に対してですかね?
自分の仕事に対するS度ってことなら、結果としてすごいMってことになるじゃないか。。
てか、どんだけ騙されやすいんだよ…orz






スポンサーサイト
  1. 2010/10/04(月) 10:08:18|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんな装備で大丈夫か? | ホーム | ああ落書きしたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2507-512f6e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
