魔術と蒼い樹 しばらく追われてます
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく追われてます

IMG_0444.jpg
今月末くらいまでたぶんバタバタしてます。
ヒッキーです。

でもたぶん元気です。




前年5月くらいからずっと(自分に)言い聞かせていて、
今日まで何度も宣言してみてはグダグダになっていたことを
いい加減なんとかするタイミングなのであります。
駄目だねぇ、17ヶ月もかかったよ。。

これから、まず1年だな。
やれやれ




ところで10月2日(土)18:30~テレビ東京(12)
『週末YYJUMPing』で、
私の元バイト先が出るみたいですw

「昔懐かしい昭和以前のライフスタイル」…テーマは『純喫茶』。
ということで、もしかしたら店長が映るかも?(よく分からない

→冒頭で昔の写真がチラッとうつりました、それだけだよ(笑)
当時の写真は結構貴重みたいで、時々写真を使わせてくれという連絡がくると話してましたな。

※オーナーの倉庫に残されていた写真とフィルムをブログ(耕路日和)に載せてあるのです。


この店で学んだことは多いです(良くも悪くもw)。
平成の世で最先端に気を取られて生きていくことだけが正しいのか?
色々考え直すきっかけになりました。
私はあの中で生き続けることはできなかったけれど、
あれはあれで正解なんです。

光だけが正義じゃない 
そんな感じ。
光よりも強く逞しい闇。



私は…というと、どこにも属せない渡り鳥。
ああこりゃこりゃ

(真面目に話す気がない)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/01(金) 00:24:24|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひがし | ホーム | もったいない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2503-e67294fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
