魔術と蒼い樹 どーでもよいおはなし
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーでもよいおはなし

謎の肌荒れに悩まされる者であります。

時々なるんだけど、今回は特に酷いなぁ…なんでだろう。
心当たりはあるような無いような?ひょっとしてコレが夏のダメージなのか!?
だとしたら凄い威力だ、夏。

髪もボロボロなのよ。。

心理テスト2
ところでこれはスクリーンショットです↑気まぐれにやってみました。。
(これ載せてんのばれたら怒られるかもなー、と気にしつつ)

ちょこちょこやってますけど、遊んでるだけね。
別に信じてないんだけど、面白いじゃん。
仕組みとか気になる。

んで 結果

心理テスト1
爆笑




一応ですね、近しい友人には「嘘はつきません」宣言をしておる私。
あくまでも、「嘘をつく必要のない相手」もしくは「つくべきではない相手」が対象。
駆け引きが必要な場合は、この限りではありませんよ。オイラもいい歳こいてますからね。

そうはいっても、基本つまらん嘘はつきません。
特別隠し事をしてるつもりもありません。(聞かれないと答えない事はあるが)


そういうことができない性分なのです。
正直なまま勝負することの方がある意味難易度が高いですが、
そうしないほうが自分へのダメージがでかかったりしてある意味難しいという。
本来頭が良い人は、嘘などつかずともうまくやれるハズなのだ。
(↑嘘をつく、というか「ずるいことを考える」…と言った方が近いか。)

私は馬鹿だけど、どうせなら志高く。






って書いてるこの言葉を信じるかどうかは、読んでる方の気持ち次第なのですがねー。
ここに書いてることだけが、私の真実ではないのだ(笑
もしかしたら、大真面目に大嘘こいてるかもしれんですよ!ご注意を☆


この場合、信じるのは「これを言ってる私」なのか、
それとも「信じると思う自分自身」なのか…。

後者は心が強い人ですね。
信じることの意味を取り違えると面倒なことになりますぜ。。




ま、信頼って「何もかも全て信じる」ってのとはちょっと違うと思ってます。
「間違うだろう」ということも許せるって話ですね。
許せる、というのは愛ですよね。訂正して叱ったりしなきゃイカンですが。。



脱線しすぎるからこの辺にしておこう。





スポンサーサイト
  1. 2010/09/21(火) 03:01:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メモ | ホーム | さもありなん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2493-183204ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
