魔術と蒼い樹 さもありなん
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さもありなん

IMG_0441.jpg
知り合いの男性がツイッターで取り上げてるのを見て面白いなーと思ったので

アメリカ人男性「40歳だけど女性経験は1度もない、何か質問ある? 」らばQ

ものすごーく真面目にやり取りがされてます。
面白いよ。

こういう人って、今も昔も変わらずいると思います。
昔の日本の場合所帯をもつのが常識ってことで、
ある程度の年齢になると無理矢理にでも見合い・周りがお膳立て→とにかく結婚→子供も産まれて平均的な家族に…
ということだったわけでほっといたら記事のような方はゴロゴロしてただろうと思います。
女性の場合子供を産むリミットがあるので、またちょっと違う感じになるとは思うのですが。
(最近はそれほど難しく無いと言いますけれどね、むしろ産んだ後の子育てのが歳とってると大変という…)

社会の構造的にも、別に異常なことではないと思いますねぇ。。
結構労力必要なことですし。
知り合いの男性で、とにかく女性大好きで他に楽しみが見出せないって人がいます(苦笑
それもまた、生き物として正常なのかと思うし(行きすぎ感があるんだけど)、
どっちかだけしか認めないってのは無いですよね。
最終的には家族が必要かどうか(血を残すという意味の)って事で。
※二次元の女の人にしか興味が持てないっていうオタク君はちょっと…えーとごめんなさい。。
悪いなんて言わないけど、半笑いで見る感じ^^;
極めるところまで行ってくれればok。


他にやらなきゃいけないこととか、夢中になるものなどがあったら、
それ以外のことはそれなりに疎かになるもんです。
もちろん「皆が」ではないですよ、違うという人もいますよね。
そういう人はそういう人で魅力があるものですし、人によるけど。

あんまり偏屈な人は面倒臭いけどねー。





んで、この先は脳内垂れ流し


そうやって興味が偏るのはおかしいことでは無いと思いつつ、生き物の当たり前の部分の興味が薄れてるのってこれは環境に適応した結果なんですかね?それとも、本当に「性(しょう)」ってことなんでしょうか。。遺伝子レベルで何か欠落してるとか、突然変異的な何かなのか。調べたら分かるものなんでしょうかね?共通項があったり。
「進化」というか「変化」はし続けるものだと思うので、人間も形はそれほど大きく変わってないけれど(サイズとか輪郭など変わってるけど、羽根が生えたりはしてない)見えないところでゆるやかに変わっていってるんだろうなぁと妄想するのです。脳とか。受け継がれた情報は残ってるんだろうけどさ。
こういうのが主流になるとは思ってないんだけど、社会が認めたら数増えるだろうし、価値観・意味・意義など変わっていって、人間の最終形態はどうなるんかなーと気になります。絶対に知ることは出来ないんだけど。


余談なんだけど、エロイこと「ばっかり」言ってる人は嫌いです。
普通に気持ち悪いー。
エロトーク好きって人は男女問わず結構いるけど、楽しいんでしょうね。。
私わかんないんだよねぇ、そういうの。面白いですか?
何のどの辺が面白いのか、イマイチ分かってない私です。
感覚的には「政治経済」の話と同じくらいです、
興味が無いわけじゃないけど順位が低い。聞いてるとだんだん眠くなります。
小学生レベルの下ネタだったらある意味分かるんですけどw
UNKとかすぐ言っちゃうし(UNK=うんこ)。UNK・パンⅡは鉄板ですよね。
基本残念な大人であります、ごめんなさい。
あ、みうらじゅんは好きです。ああいうのはアリ、突き抜けてるから(笑)

オイラ自分の好きな人しかそういった意味であんまり興味ないからなぁ。。
あんなもん、意識しなきゃタダの人体であります。
そうでなきゃ病院の仕事なんざできませんよホント。
あ、でも女の子の身体にエロスはあるよね~。
変態じゃないよ、変態じゃないよ!だって女の人の方が綺麗じゃん絶対(色々ごめんなさい

会話の間に小ネタが入れば打ち返します、できるだけ笑いに変換して。
真面目に聞かれれば真面目に返すけど。



なんか他にも書こうと思ってたんだけど忘れちゃった、思い出したら書こう。。
朝から何書いてんだか。仕事せなー

スポンサーサイト
  1. 2010/09/17(金) 10:18:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どーでもよいおはなし | ホーム | 寒いです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2492-e7f9d6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
