魔術と蒼い樹 NHKスペシャル 女と男(またしても
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHKスペシャル 女と男(またしても

IMG_0404-2.jpg
デジ一買うぞ、絶対だ。
プリン太郎買ったり旅行行きまくったりでお金がないけど、
無線LANにするために必要なもの買う予定だけど。
携帯もスマートフォン計画立ててるけど。


でも欲しいの、デジタル一眼レフぉーーー!!


電気屋に無線LANチェックしに行ってついフラフラとカメラコーナーに吸い込まれ、
あれこれいじっているうちに…希望が決心に変わりました。
最近の小さいし軽いしすげぇ!!

プリンタ設置+おタンス様のための片付けなどもしつつ、いらないものをガンガン捨てております。
いらないものってか、いらないことにしたもの。
新しいものを受け入れる儀式であると捉えております、なんとなく。
捨ててる割には景観が変わらないのう。。


IMG_0403-2.jpg
さて、yahooのトップみてたらまたしても
「NHKスペシャル 女と男」に関する話を見つけて観てしまった。
面白かったんですよ、ほんと。
ブログでも何回か書いたのですが、しばらく鍵かけてました(ちょっと色々。。

2009年12月16日
↑かなりだらだらと垂れ流してます。。
ちゃんと読み返してないんだけど、今でもそれほど意見は変わっているまい。
自分の記事は読みかえさなかったけど、煩悩是道場読み返したら面白かった。
(12月16日のエントリ参照)

どうしても考えてしまうのですよねー。
なんでだ?って思うので。

  1. 2010/09/12(日) 21:43:13|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しゅみ | ホーム | 立ち読みでごめんなさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2487-8b29fc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
