魔術と蒼い樹 ありがとうございました!!
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!!

M社様へ打ち合わせ…ついでなので、受領書などを手持ちした
お世話になっているM図書様、新たにご依頼いただいたので
打ち合わせに行ってまいりました。
良い仕事ができると良いなぁ。


んで

そしたらT様がこんな素敵なものを用意してくれてた!!
少し前に完了した仕事の請求書とか納品書などを郵送する前だったので、
直接手渡ししてきたのです。
お世話になった方に直接ご挨拶できて良かったわー。

5月から一緒に仕事をしていたのが終了なので、寂しい気持ちになっておりました。
うー、また一緒にお仕事する機会があると良いです。


なーんて思いながら帰ろうとしたら、今回担当してくださったT様が
なにやらプレゼントをしてくれたのです。え?何何??

家に帰ってあけて感激。
ご覧の通りですよ(自慢


ひよこちゃん。。
鳥好きアサギの為に、ひよこちゃんを…(感涙
か わ い い !

私です ピヨちなみにオイラ最近のアイコンはずっとコレです。
共食いじゃー!!!!うしゃしゃしゃしゃ


ありがとうございました(涙
本当にありがとうございました~。なんとお礼を申し上げたらよいやら!
楽しくお仕事させていただきました。
またよろしくお願いいたします。


追伸:GKの川口は代表狙うみたいで良かったです!!

↑担当してくれたT様と、期間中サッカーWCの話で盛り上がったりしたのですw




スポンサーサイト
  1. 2010/09/10(金) 19:54:30|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立ち読みでごめんなさい | ホーム | 仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2485-1c97625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
