魔術と蒼い樹 どこのどいつだよ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこのどいつだよ

首をかしげる犬
シャワーだけだと体調を壊すあさぎです。

なので、ユニットバスですがお湯を溜めて浴槽に浸かります。



ある日、帰宅してメールの返信など済ませた後「お湯をためるか…」、
と給湯器にスイッチ入れて蛇口をひねってもお湯が出ない深夜2時。
なんかエラーが出る。
数回トライして駄目で原因が分からず、プリンタに続き給湯器まで故障かよ!ってなった。
どうしようか考えて、地道にガス台でお湯を沸かして溜める…など
真剣に考え実際ヤカンを火にかけようとしたのですが。。

念のため

部屋の外にある給湯器本体をチェックしてみた。



全体を眺めて微妙に違和感。

なんでかしら。。






気がついた






ガスの栓が閉まってるやん










自分で閉めるわけがないっつーの………おい 誰だよ



あんまりアホないたずらするもんじゃないよ。


後日談…今日は9/11なんですけど、出かけて帰宅したらまた閉まってた。
15:00頃に一度お湯を出しているので、その後の犯行ですねー。
(16:00~19:30くらい)
犯人は同じ建物の人か、それとも知人なのか。
連続して起こったということは、悪意があるってことですね!
次があったら管理会社へ通報します。。なんなの


恨みを買うようなことはしてないと思うので、愉快犯ですかね?

  1. 2010/09/10(金) 02:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事 | ホーム | にがて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2483-75926664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
