魔術と蒼い樹 来月って10月なんだよね
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月って10月なんだよね

下北
…実感わかないけど来月は10月。はぁ
9月すっとばして10月気分だとか言っておきながら、
改めて考えてみてえーってなってるあさぎです。

まじか。

…。


下北
ここ半月近くチンタラしてた私ですが、来月いっぱいちょっとバタつく予感です?(おそらく)
今までの経験から、時間ができたら片付けとかHPいじるとか
普段できてないことをやらないと、また暇が無くなってやれなくなると心得ております。
そうでないと困るというか。
分かってるくせに片付け中途半端ですなぁ。

てなわけで、ありがたいことです。(たぶん)
はたらきませんとくん。


下北
プリン太も届きそうだし、さっさとやろうと思います。
って、自分に言い聞かせているわけです。やれ、自分。首がしまるぞ。


下北
予定の変更をお願いする人がいるかもです。
毎度ご迷惑をおかけします…よろしくです。

ほんと ごめんね



  1. 2010/09/08(水) 00:44:14|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にがて | ホーム | なんかややこしいことになってる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2481-55c9c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
