魔術と蒼い樹 お部屋テトリス
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お部屋テトリス

ようやく着手

箪笥を貰う約束をしたのです。
うひひ。


ってことで、この狭い部屋にどうすれば快適に設置できるかを考えております。


そういや広島帰りの新幹線内でやってる人がいたなー(ぺんぎんだったこうしてみると、メカインコって感じ

結構大きな箪笥なのです。
ぶっちゃけ狭い部屋なので、置くならここしかない…という感じで
迷う余地はないのですが。。
そんな中でも、少しでも広く感ぜらるるように工夫したいものです。


こういうのは得意じゃないけど割りと好き

こんな仕事をしているので、
こまごました道具があちこちにはみ出てブン投げられてます。
たぶんこういう物を箪笥にしまえば片付くんじゃまいか??

夜中に突然思い立ったのだよ

引き出しが沢山あるのです。
だから、今まで収納にこまっていたものが全部入るはず。
楽しみダワー。

一つ一つの引き出しは小さいので、大きな物は無理なんだけど、
細かいものが散らばっていたのが嫌だったので、丁度良いです。
楽しみダワー。

途中経過

現在少しずつ古い服とか献本などを整理しているのだけど、
物って知らないうちに増えてるよねぇ。
ほじくりかえしてると、よくこれだけ収納されてたわ!
って驚きます。やけくそな感じで詰め込まれてるwww

パーツが細かいです

細かいものが好きそうに見えるのか、ちょこちょこ頂いたりするので
気がついたら意外と沢山持ってるおもちゃっぽいもの達。

好きですよー。
古道具屋とか古本屋のイメージの部屋で暮らすのが夢だったりするし。
ごちゃっとしてた方が、、物作りするときは良かったりするし。。

ただ、現実問題として部屋が狭いので
必要最低限の物があればよいと思って生きております。
広い部屋で暮らしたいぜ。

鳥になってきた

仕事関係でも、なんとなーく細かい物が増えていく不思議。
クリップとかCDとか。判子とかさー。
ペンは使うしね。

思ったより時間をくった 序盤で間違えて直したりしたから。。


面倒くさくて放置してたものなんかも、
この機会に綺麗にしてしまおう。
理由があると、思いのほか動ける私。
逆を言うと、理由がないとやらなかったりするのですがね(苦笑


一応完成


要するに、とても楽しみにしているってことですよ!


実は一箇所間違ってんの そのうち直します。。

経緯なんかは…物が来たら改めて自慢します。
自慢したいんですね、自慢したいんですよ。
うへへ。


仲間が増えたー


ってことで、ナノブロックのインコ画像とともに近況報告でありました。
おおやさんありがとうございました!超かわいいですー。

でも、実はちょっと間違ってるのに気がついてしまった。。
そのうち直しますー。


ぴよぴよ。

スポンサーサイト
  1. 2010/09/05(日) 00:45:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しもきた | ホーム | ぐーぐるろごがかわいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2477-a19b29f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
