魔術と蒼い樹 ぶらぶらしてます
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらぶらしてます

もらいものイロイロ
暇人あさぎですどもー 仕事ください。

折角時間ができたので、今までできなかったことをやっております。
片付けとか事務作業。あと身体のメンテ。

友達無くす勢いで連絡とれてなかったり、
誘いを断っていたりしたので…今月は(中旬まで)限界まで誘いを受けたり誘ったりしよう!
って作戦なのです。思いのほか予定埋まって、大丈夫かな私。。

そして予定ってやっぱりかぶりますなぁ。
高校時代の友人からの誘いと、小学校の同期の関東組の集まりがかぶった。
動かせる予定はずらしたけど、これは無理やん。

早いもの順で受けたけど、どっちにも顔出したい。
なんとかできないか考え中。

トウモロコシ!北海道産!!
そして映画を観に行きたい。
早稲田松竹、明日からやるの面白そうなのよ。

…遊ぶことばっか考えててごめんなさい。
(実際それほど予定通りにいかない。。)

めっちゃ味が濃くて甘かったです
今日はちきんさんにトウモロコシもらいに行って、
ちょっとお話して帰ってきてご機嫌あさぎ。
自分も誰かにそんな風にできているだろうか。。

そしてココ最近迷っていたことの迷い部分をふっきった。
(考え中なことには変わりない。悩んでないだけ。)
どうせまたムニャムニャするんだろうけど、とりあえず今はいいや。
自分の力のこととか
時間と距離のこととか
どうにもならないことなどね

分かってることは分かってるし、わかんないことは考えてもわかんないし。

ちなみに、何か相談してるわけじゃありません。
関係ない話してくるだけ
何か言ってほしいわけじゃないし
決めるのは自分だから
会って話すだけで良いのですよ 

これは昨日の私 髪は結ぶ 暑いから
とりあえず中華街行きたいなぁ。
ちきんさんたちと遊びにいけると良いのう。。なかなかアレですが


まずは部屋の片付け

たぶん秋にはタンスがくるの

うふふ

  1. 2010/09/03(金) 22:05:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐーぐるろごがかわいい | ホーム | うっかり者です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2475-b2398ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
