魔術と蒼い樹 広島ばなし④
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島ばなし④

広島そごう
ホテルへ戻る道。
折角なので、来た道を戻るのではなく1本隣の道を歩いてみました。
広島そごうですよ。

この壁のやつ、鯉のうろこモチーフらしいですね。


エレベーター
涼みたかったのと、ベルトが欲しくて寄り道。

…ええ、ベルト忘れたものだからズボンが下がる下がる。


夜の川も綺麗
そのまま、夕飯どこで食べようかなぁって思いながらブラブラ駅に向かって歩いてみました。
ホテルの食事つけてませんので、自分で調達です。
旅先の食事は本当に我ながら呆れるほど拘らないもので、通常なら適当に済ませます。
…のですが、この日は何を食べるのか決めてました。

わかりますよね。
広島じゃし。


適当に入ったのですが
あてもなく彷徨って見つけたお店に適当に入りました。
さっき調べたら普通にぐるなびに載ってました→ゆうゆう


良いですな この感じ
ひとりだったのでカウンター席へ。
男集団がダラダラビール飲みながら食べてました。
テレビでは、土曜時代劇「まっつぐ」。

水もろくすっぽ飲まずに歩き回ったので…とりあえずビール。
ひとりでも飲みますわよ。


お冷グラス
かわいい。
欲しい。


お好み焼きを焼く姿は何度見ても感動 神業
メインで焼いてるのは若い女の子とおばちゃんの二人。
どっちも超絶神業ゴイスー
おねえさん、何年くらいやってるのかしら。
意外と歳上なのかしら。。


海鮮系ははじめてかも
この日はこんなんです。
普段だとスタンダードな豚玉そば…にするんだけど、なんとなく冒険してみた。


ちょっと贅沢をしました
ぱっと見たらこれが目に入ったからですね。

うまいですね。


おいしかったです ごちそうさまでした
これが凄くおいしかったです!
おすすめはだてじゃなかった!!
感動の薄い私ですが、これは本当。
おなかすいてたってのもありますけどー(笑


ごちそうさまでした。
機会があったら、また来たいかもww

スポンサーサイト
  1. 2010/08/22(日) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島ばなし⑤ | ホーム | 広島ばなし③.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2464-27556813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
