魔術と蒼い樹 広島ばなし②
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島ばなし②

IMG_0128.jpg
広島の空の青さは、関東では見ることができないような青。


IMG_0119.jpg
石の下に刻まれた言葉に注目。

2010年8月15日
__この記念樹のもとにて再会す__


実現できましたねぇ


IMG_0105.jpg
体育館に入った瞬間名前を呼んで「すぐわかった」と言ってくれたN君。
ずーっと誰だが思い出せなかったんだけど、二日寝かせてようやく分かった!
今ならイロイロ話できるのにごめん本当申し訳ない。。

女の子は名前みれば大体わかった。
皆きれいになっちゃってまあ(というか、当時から可愛い子ばかり

皆良く覚えてるのね、感心したー。
卒業と同時に県外に越してしまったため、リアルに20年少々ぶりに会ったのに。
それだけ私が変わらないということかい。
あんまり嬉しくない気がするなぁ…ムニャムニャ

  1. 2010/08/18(水) 08:20:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島ばなし ②.5 | ホーム | 広島バナシ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2459-89299b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
