魔術と蒼い樹 あんまりにもあんまりだったので
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんまりにもあんまりだったので

まだ広島におります 浅葱です。


本日タイムカプセルを開けました、よい思い出になりました。
旧友にも会えて楽しかったのですが…その話はたぶんそのうち書きますたぶん。


それはさておきだ

タイムカプセルの中に当時の考えていたことや人生設計を書いた紙が入ってたのですが、
それを読んで戦慄…


いやぁ、暗い子供だったのは覚えてますけど、本気で暗いわ(内面的な話)。
なんなの当時の私。(表面的にはそれほど暗いことなかったのですが。むしろ今よりふざけてた。)


『生まれ変わったら何になりたいですか?』の問いに

「人間(やり直したい)」

って書いてるよ。。
小学6年生っすよあほか。



ほかの項目もことごとく切り捨てる感じの回答してて、もう…もーーひぃ


という衝撃を受けて凹んだまま、二日目の夜は更けて行くのでありました。
ああ、つ…つらい(苦笑



後日…


現在16日なわけであります。

さすがに落ち込みからは回復しました。
そしてイラついておりますw

そうだな、過去の自分に今の私が何か言うなら

「ま、どうせやり直せないし。
やり直しても同じことになるんだから諦めろ!」

前向きな諦め

ってな感じですな。

(そもそも先生はそういう意味の質問してないんだから、合わせてやれよ)




えーっと、じゃ改めましてやり直せるなら
そうだな。。
普通に結婚して家庭もって息子叱ったりしてたいです。
んで、桐箱に「地球の最後を見届けろ」を書き残し…を実現させたいですね!
↑知ってる人は知ってますよね?オイラの野望



スポンサーサイト
  1. 2010/08/15(日) 20:01:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいまもどりました | ホーム | 16日に帰ります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2456-ddbcea1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
