魔術と蒼い樹 12日の夕方
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12日の夕方

もう空の話はいい加減にしろ…という感じですが、
12日の19時頃の空が不思議だったので激写です。

最初、何かのライトアップのせいかと思いました
わかりますかね??
縦に3本光があるの


薄い雲があったのか もやなのか
遠目にみて、サーチライト的なものの光が雲にあたってるのだと思いました。
でも、よく見ると違うんですよね。。

はたまた幽霊か
何かがフワッと浮いてて、そこに光が当たってるっぽい。
結構下の辺りなので…雲・・ではないと思うのですが、なんでしょう?もや??


わかりやすいと思います(光具合が
一見 波紋のように広がってるように見えたのですが。。どうかな?
高いところから見れたら良かったのだけど、地上からなので確認できず。


不思議ですね
仮説としては、特殊な状況で見えた天使の梯子だったのかなぁと。。

でも、最初に見えた時は違った感じだったし、わからないですねぇ。


天使の梯子??
この画像だと分かりにくいですが、空の下の方は結構夕日が射してました。
その光がうつってるのだろうな、とは思うのですが。


違うきがする。。
この日の空は不思議な雲具合だったので、変わった光の射しこみかたになったのでしょうか。

わからないわー


そして、夢中になってるのは私だけだった
これ見て挙動不審になってたのは私だけでした。
もしかしたら他にも興味持ってた方がいらしたかもですが、
必死に写真撮ってるのはオイラだけだった。。


だれも興味を示さないという


…こうやって空ばかりみてると転ぶんだよね。




さて、13日の金曜日ですよ。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/13(金) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<16日に帰ります | ホーム | 空が好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2454-7f6f3246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
