魔術と蒼い樹 来月の予定を考える
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月の予定を考える

役所にあったポスト かわいい
7月が終わるようですよ。
日本中でね。

ってことで何 気がつけば残すところあと2日。
来月の予定を比較的真面目に立て始めております。
8月かぁ…ちょろりちょろりと仕事で埋まる日々だと思います(いつもどおり!
バイトと家仕事で終わっていくのさ、きっとまた。


そんな中、お盆の頃広島へ行ってくる予定であります。
小学校の同窓会があるのですよ、20年目の同窓会。

なんといいますか、本質的には人を避ける性質なので、
今まで同窓会と名のつくものに出席したことが一度もありません。
思い入れのある中学校の同窓会ですら欠席しました。
(仕事もあったし。変則勤務だったのでねー←いいわけ)

そんな私なのですが、今回はイレギュラーです。
こんな機会、今後二度とないと思うので。

ま、クラスメートに会ってもおぼえてないからわからないとおもわれ…ムニャ


今回の同窓会は、卒業前から企画されていたものです。
卒業間際にタイムカプセルを作って各自で持っておき、20年後学校に集まって開く!というものでした。
「ほんとにやるんかいな」とかなり懐疑的だった私、案内のハガキが届いて結構驚きました。
地元に残ってる組が頑張ってくれたみたいですね。

んで、そのメインイベントの後に懇談会があるらしいのですが…
これは不参加。

面倒というより、通学路や住んでいた辺りを一人で歩きたい気持ちになったのです。
何年か前に友人と訪れた時よりも、さらに変わってるんだろうねぇ。。






……とりあえず楽しみにしてますよー。

そんなこんなで、8月前半はちょっとだけワタワタしてます。
(出発日が締め切り前とか)

仕事は絶賛募集中。
どうぞよろしく。


スポンサーサイト
  1. 2010/07/30(金) 01:38:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可能性の話はさておき | ホーム | さてさて7月も終わるようですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2443-58c4e823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
