魔術と蒼い樹 お中元
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お中元

とうもろこし 塩はいりません
とうもろこしです 
夏ですからね、夏アイテム。
とうもろこし・トマト・きゅうり・スイカ・もずく・蚊取り線香・花火…
夏関係ないものも混じってますが、気にしてはいかんよ。

北海道人じゃないけど、列で外す食べ方します 昔から
ところで、とうもろこしは美しく食べたい派です。
あまり良く知らなかったのですが、列で外して食べるのは北海道流なのですか?
うち、親が普通にやってたので子供の頃からこうしてましたが。。

とうもろこしを与えられると真剣になって無言になります。
世間の人は蟹でこの現象がおきるようですが、蟹にはあまり興味がありません。
最初に横数列を一粒ずつ外して食べるます。それをやっている間は特に
近年まれに見る真剣な表情の私を見ることが ズバリ できるでしょう。
もくもくと食べてますが、気が済めばまたしゃべり出すので生暖かい目で見守っていただきたいです。



…そんな話はさておき



包装紙が会社のじゃないなぁ…って思った
郵便やさんがきました。
先日嫌な思いをしたので警戒してしまい、その日もまた居留守をこきました。
後で「もしかしたら。。」と思い確認したら、案の定郵便ですよ。

先日一緒にお仕事させていただいたM社様からでした。
7月だけど…献本?早い気がするナーと思いつつ当日再配達の手続きをしました。

デパートから送られたようだ
で、届いた。

…………?

あれ?

思ってたのと違う感じ。
これどう考えてもデパートの包装だし。

おろ??

予想外でした (献本だと思ってた
開けてみた。

なんかかわいい包装紙につつまれた箱…。

こ、これはまさか


わー
まさかだ




綺麗~ かわいいー
わー!!すごいよ!
素敵なものをいただきました!!

お中元とは書かれていませんでしたが、そうか、今そういう時期でしたね。
M様のご判断なのか、T様の提案なのか…いずれにしろ嬉しいですね。

お心遣い、ありがとうございます。


うれしかったです!お礼のハガキを出しますよ
また是非一緒にお仕事をさせていただきたいです。
ありがとうございました!!w




スポンサーサイト
  1. 2010/07/24(土) 11:09:20|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおさか④ | ホーム | おおさか③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2440-81a32b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
