魔術と蒼い樹 おおさか④
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおさか④

mura1.jpg
相当時間が空きました…迷ったんですけど、写真だけ上げておくことにします。
こっちにちょっと書いてます)

mura2.jpg
この旅の後、悩んでしまうような出来事があったため
どのくらいこれについて書くか迷いどころでして。。
考えている話も、落としどころを決めかねる感じだったり。

mura3.jpg
ということで、今回の旅の目的地へ行った画像だけは上げておきます。



やっぱり写真じゃ伝わらないわねー。

とりあえず私は自分の目で見て空気を感じてこれたので満足です。
人の脳は一度見たものの情報は全て残ってるというではないですか、
だから残しておきたかったのです。
私が死んだら、この情報は消えてなくなるわけですが、
それでも知って死んで行きたいと思ったのでね。。

mura4.jpg
畳もうかと思いましたが、あえて無駄に長いエントリにしてやります。
しかも文章つけないんだぜ。

ということで、暇な人が眺めればよいと思います。
話が聞きたい…というより、私のとりとめのない着地できない話を聞いてくれる
という優しい人は、直接聞いてください。犠牲者になってやってくださいませ。

mura5.jpg



mura6.jpg



akasakamura5.jpg




akasakamura4.jpg




akasakamura3.jpg




akasakamura6.jpg




akasakamura2.jpg




akasakamura7.jpg




akasakamura8.jpg




akasakamura9.jpg




akasakamura11-450.jpg




akasakamura12-450.jpg




akasakamura13.jpg




akasakamura10.jpg




mura7.jpg



mura8.jpg




mura9.jpg




mura10.jpg

はい おつかれさま



こんな背景を持って生きている人は、それは何か魅力がありましょうよ。
うまくいえない



  1. 2010/07/26(月) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さてさて7月も終わるようですよ | ホーム | お中元>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2435-96cb3700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
